close

 

引用:http://blog.yam.com/kurumi/article/11963219#comments

line60013.gif 

  

心からのメッセージ 

作詞:ジョー·リノイエ 

作曲:ジョー·リノイエ

編曲:ジョー·リノイエ 

歌手:桜   

 

いつも いるよ 君のそばに
鼓動が聞こえてくる
今日も 明日も どんな時も
答えはひとつだけで

☆もしも未来が 見えないとしても
    迷うことなく 君のこと思うよ

☆☆I Love You
       私には 君しか見えない
       この気持ち伝えたい
       言葉はいらない
       その笑顔だけでいい
       そしていつか 二人だけの世界を
       輝かせて

晴れた 日には 空の下で
シアワセひとつ紡ぐ
雨の 日には 胸に秘めた
願いを 歌を変えて

たとえ二人が 離れていても
きっとその声は 私に届くよ

I Love You
君だけに送るよ
心の奥からのメッセージ
他にはいらない
この瞳は いつでも
君のことを 見守り続けてゆく
時間を超えて

☆くりかえし ☆☆くりかえし

____________________________ 

Kokoro kara no MESSAGE 
Vocal: SAKURA 
Lyric:Joe Rinoie 
Music:Joe Rinoie 
Arrange: Joe Rinoie 

Itsumo iruyo Kimi no sobani 
Kodou ga kikoetekuru 

Kyou mo asu mo Donna toki mo 
Kotaeha hitotsu dakede 

*Moshimo mirai ga Mienai toshitemo 
Mayou kotonaku Kimi no koto omou yo 

**I LOVE YOU
 Watshi niha kimi shika mienai 
Kono kimochi tsutaetai 
Kotoba hairanai 
Sono egao dakedeii 
Soshite itsuka Futari dake no sekai wo 
Kagaya kasete 

Hare ta hiniha Sora no shitade S
HIAWASE hitotsu tsumugu 

Ame no hi niha Mune ni himeta 
Negai wo Uta ni kaeta 

Tatoe futari ga Hanarete itemo 
Kitto sono koe ha Watashi ni kodoku yo 

I Love You 
Kimi dake ni okuruyo 
Kokoro no oku kara no MESSEJJI(MESSAGE) 
Taniha iranai 
Kono hitomi ha Itsudemo 
Kimi no koto wo Mimamori tsuduke teyuku
 toki wo koete 

*repeat **repeat 

來自心中的訊息 (我翻的XD) 

總是陪伴在你身邊 
總能聽見心跳 

今日 明日 無論在何時 
回答僅有一個 

☆如果看不見未來 
也會毫無迷茫而想著你 

☆☆我愛你 
我的眼中只有你 
很想傳達這份心意給你 
不需要言語 
只要有那份笑容就夠了 
並且總有一天 
讓只有兩人的世界 
使之放光 (這是第一段 是Dyny字幕組所做的兼一ED的翻譯) 

晴朗的日子 天空之下
連繫著一個幸福 

下雨的日子 將藏在心裡的 
希望變成了歌曲 

縱使兩人分開了 
那個聲音一定能傳達到我這裡 

我愛你 
只傳送給你 
來自內心深處的訊息 
不需要其他 這雙眼睛 
無論何時 持
續注視著你直到 
穿越時空 (比較想翻直到永遠)
 

第二段翻譯如果要轉載請告訴我一聲 這就是第二段是我自己翻的 果然跟dymy翻的第一段差很多

 

 jstamp翻的內容 

一直陪著你 在你身邊
總能聽到心跳聲 

今天也 明天也 無論何時
回答只存在一個 

即使未來 迷失了方向
也毫不迷茫的 在乎你的一切 

I Love You 
在我眼中 只能看到你
想要傳達給你這份感覺
無需言語
只要笑臉就已足夠
然後某一天 將屬於兩個人的世界
閃耀光芒 

放晴的 日子裡 在雲端下(※寫成“空”,讀成“雲”,此處翻譯為“雲端”)
編織一個幸福

下雨的 日子裡 把隱藏在心裡
的願望 變成歌曲 

即使兩個人 分別兩地
那份聲音 也一定能傳達給我 
I Love You 
只傳達給你
從心底發出的Message 
其他的都不想要
這份眼神 無論何時
都把你的一切 守護到底
超越時間
 

 

唯美版的 

一直待在你身邊
聆聽你盡在咫尺的心跳 

無論是現在還是未來
我心中那唯一的信念都不會動搖 

即使現在的我看不見未來的妳
我依然會用堅定沒有一絲迷茫的心 思念著你 

I Love You 
我的眼中只有妳
多想把這鮮活的思念傳達給你
不需要任何語言
看到你的笑容便是我莫大的滿足
然後總有一天 只屬於我們兩個人的小小時空
將會閃閃生輝 

碧藍如洗的天空下
編織著兩個人的小幸福 

小雨淅瀝的時候 便把寂寞藏在心底
將小小的祈願 編寫成寄託著思念的歌謠 

縱使分隔天涯海角 縱使相隔似水光年
這寄託著思念的旋律也定會流轉於我甜蜜的夢中 

I Love You 
只想將這份思念傳達給你
將心底最柔軟的思念傳達給於你
不需要任何信物和甜言蜜語
我瞳孔裡那彷若晴空般清澈的澄明
將永遠守護著你
穿越那時空的桎梏

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    o迷苓o 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()