ポジティブとネガティブが交差 时にHURRY UP 时にSLOW DOWN
心情在positivenegative交界,有时HURRY UP有时SLOW DOWN

不安定になりがちな日々に マイクを掴んで叫ぶFLOW
再不安定情绪笼罩的日子里,时间在拿着麦克狂吼时流逝

一筋の光になるといい 君に捧げるラプソディー
这时有一点光明就可以 能为你献上我的狂想曲

そんな余分なプレッシャー はね退けてまたステップアップ
生活有那么多的压力 压得足够弹簧被压扁以后急速弹起

DON'T CRY 一人だけで すべてを抱え込んで
DON'T CRY
只有一个人 所有事情都得一个人扛

どんぐらい冷たい涙流してきたの
即使留下再多冰冷的眼泪也是白费

DON'T CRY もう心配ないよ 君が何度も転んで
DON'T CRY
以后不让你再伤心 因为你曾被伤过很太次

そうとう辛い时でも
即使在我最辛酸的日子也会保护你

ALWAYS どんなに君が远くへ
always
无论你离我有多远

歩いていったとしても ずっと见守る
因为你和我曾一起走过 所以我会永远保护你

ALWAYS いつか栄光のゴールへ
always
我发誓一定在什么时候达到了令人羡慕的成就

君が迷わないように ずっと支えたい
一定要你生活得幸福 这个信念一直支持着我

自分の梦を塞ぎこむな 心配ないって大丈夫さ
即使当自己的梦想遇到阻塞 也会拍你担心而不告诉你实情

分かりあえる仲间がいると 乗り越えられるはずなんだきっと
如果能有一个理解我的挚友 无论什么困难都是会最终克服的

あの日の悲しみも挫折も IT'S ALRIGHT 明日は晴れるよ
那时再大的悲剧和挫折 IT'S ALRIGHT 因为明天会更好

大切なものはMY SOUL 君が笑颜なら最高级
最重要的东西就是my soul 你的笑容永远是最重要的

分かってる一人だけで まだ见ぬ明日を目指して
理解我的人只有一个 为了我们的未来而努力

がんばってる君のその后姿を见て
看着你努力的背影

分かってる もう心配ないよ 君がふと目を闭じれば
我明白了 再也不让你为我担心 在你偶尔偷懒的时候

そこに立ってる いつでも
我就在在你身边 永远...

(くり返し) 重复

 

いつだって止まない雨はないよ 泣いた后には笑って
没有下起来不停的雨 在痛哭后就到了笑的时候

谁だって生きてれば辛い事ばっかりじゃないから
没有什么人一生都是倒霉事

その向かい风が追い风になる日 信じてTRY AGAIN
在被风吹倒的日子里 坚信 TRY AGAIN

つないだ手は离さないぜ いつでも
牵着的手一定不要松开 永远

ALWAYS どんなに君が远くへ
ALWAYS
无论你离我有多远

歩いていったとしても ずっと见守る
因为你和我曾一起走过 所以我会永远保护你

ALWAYS いつか栄光のゴールへ
always
我发誓一定在什么时候达到了令人羡慕的成就

君が迷わないように ずっと支えたい
一定要你生活得幸福 这个信念一直支持着我

ALWAYS どんなに君が远くへ
ALWAYS
无论你离我有多远

歩いていったとしても ずっと见守る
因为你和我曾一起走过 所以我会永远保护你

ALWAYS いつか栄光のゴールへ
always
我发誓一定在什么时候达到了令人羡慕的成就

君が迷わないように ずっと支えたい
一定要你生活得幸福 这个信念一直支持着我

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    o迷苓o 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()